片思いの恋を叶えるために♥強力なおまじないをご紹介します!

女性って、おまじないのようなスピリチュアルなものに興味を惹かれることが多いですよね。

片思いの恋は、切なくちょっぴり苦しいもの。好きなカレとの距離を縮めるため、恋を叶えるおまじないを参考に、実践しやすい方法をさっそくはじめてみてくださいね。

ピンキーリングのおまじない

左手の小指に身につけるピンキーリングは、恋のチャンスをもたらすパワーがあります。

ピンキーリングをつけていると、ばったり好きなカレに会えたり、ふたりきりになれるチャンスが到来!

積極的な行動を起こさなくても、ピンキーリングに秘められたパワーが、自然と恋のチャンスを引き寄せてくれるため、片思い成功へのステップを進むことができます。

片思いのカレから話しかけてくれるおまじない

外出をするとき、右足から靴をはき、「行ってきます」と3回つぶやくと、意中のカレが話しかけてくれるかも!

このおまじないを実践した女性は、効果の高さをブログなどで報告していますよ。

片思いの恋が実るおまじない

正方形の白い紙と赤いペンを用意します。紙に赤いペンで片思い中のカレとあなたの名前をフルネームで書きましょう。

名前のまわりに、赤いペンでハートを10個書き、四つ折りにしてお守りのように持ち歩きます。

すると、ふたりのココロの距離が徐々に近くなり、話す回数が増えてデートのチャンスがつかみやすくなります。

好きなカレの夢が見れるおまじない

眠るときにもカレと会えたら、これほど嬉しいことはないですよね。毎日寝る前に、好きな人のフルネームを手のひらに書き、ゴクンと飲み込むような仕草をします。

この方法を3回繰り返すと、好きな人の夢を見られる可能性が高まりますよ。

片思いのカレから連絡が来るおまじない

好きなカレからの連絡が待ち遠しい…そんな切ない気持ちに効くおまじない、さっそくトライしてみましょう。

携帯電話を裏返しにして、お相手のいる場所を想像しながら携帯の位置を調整します。

カレからメールやLINEが届きやすくなる、カンタン手軽なおまじないです。

距離を縮める・友人以上の関係になれるおまじない

片思いしているカレになかなか告白する勇気が持てない人にもオススメのおまじない。

絆創膏とボールペンを用意し、左腕にボールペンでカレの名前を漢字フルネームで書きます。

その上から絆創膏を貼って、三日間経過するのを待ちましょう。絆創膏を取った日からおよそ一週間で、カレとの嬉しいハプニングの可能性が!

絆創膏がはがれないよう、気をつけて過ごすことが成功のポイントです。

ハート型の雲の画像を待ち受けにするおまじない

ハートのカタチをした雲の画像は、恋に効果的なおまじないとして、多くの女性が実践しています。

効力が最強なのは、まわりに他の雲がない青空の画像。このハートの雲があなたとカレのご縁を強く結び付けてくれますよ。

カレのココロを独り占め!ウィンクのおまじない

カレとすれ違ったり、見かけた際に、気付かれないようにそっとウィンクをするだけの手軽なおまじない。

このおまじないをカレを見るたびに行うと、あなたの魅力を最大限にアピールできるチャンスが到来します。

デートが楽しい1日になるおまじない

Startup Stock Photos

片思いのカレとデートが決まったら、幸せな1日になるために、さっそくこのおまじないを実践してみましょう。

悪い運気を吸い取る靴下は、キレイで明るめのカラーのものを履くと、親密さを深めてくれる効果があります。

片思いから両思いになれるマニキュアのおまじない

片思いの相手から告白されるという嬉しいハプニングもたくさん報告されている強力なおまじない。

普段使っているお気に入りの手鏡、ピンクカラーのマニキュアを用意しましょう。

ピンクのマニキュアを使い、手鏡に好きなカレの名前をフルネームで書きます。

その手鏡をいつも持ち歩き、ときにミラーの部分をキレイに拭き取りましょう。

鏡のパワーであなたの笑顔がさらに魅力的になり、カレからアプローチしてもらえたり、両思いになれるチャンスがたくさん到来します。

おまじないの注意点とは?

効果がバツグンのおまじないは、いくつかの注意点を守らないと効力が半減してしまうリスクも。

これからご紹介する注意点をしっかり把握し、正しい方法でおまじないを実践してくださいね。

他人の不幸を祈らない

ライバルがいても、その人を貶めてしまうようないのりは、おまじないの効力を3倍もダウンさせてしまうといわれています。

おまじないは、みんなが幸せになるために行うもの。他人の不幸を望むと、あなたにも同じような危険が返ってくることをしっかり認識しておきましょう。

おまじないは一日1回

おまじないは、何度も繰り返してしまうほど、パワーが低くなるといわれています。

おまじないを行うときは、1日に1回の決まりをきちんと守り、パワーの低下を未然に防ぎましょう。

半信半疑で行わない

おまじないは、信じる気持ちが大きい人に強力なパワーをもたらしてくれます。

少しでも疑う気持ちがあると、効力が低下して、恋愛においてのトラブルが絶えなくなってしまうリスクも…。

強力なおまじないで片思いを卒業!~まとめ~

いかがでしたか?

おまじないに使った道具は、感謝の気持ちを込めて川に流すことが◎!

好きなカレとの恋愛成就には、おまじないの強力なパワーにぜひ力を借りてみてくださいね。