恋のお守り♥ローズクォーツで恋愛運をUPしよう!

女性に大人気のローズクォーツは、恋愛や美容、結婚など、ウレシイ効果がたくさん期待できるパワーストーンでもあります。

ここでは、恋のお守りとして定番のローズクォーツの驚くべき効果をご紹介♥

恋愛運を高めるための活用法や浄化方法などもあわせてご紹介しますので、お見逃しのないよう、チェックしてくださいね!

ローズクォーツとはどんなパワーストーン?

ローズクオーツは、別名で「紅水晶」とも呼ばれるています。このパワーストーンは、古い時代から愛と美の象徴とされ、愛用する女性は世界中に多くいます。

古代では女性の美容のために活用され、その持ち主の内面の気品や魅力を最大限に引き出すといわれています。

また、ローズクォーツには、真実の愛を手にするためのパワーを与え、多くの女性の恋愛を成就してきました。

女性にとって嬉しいメリットがいくつももたらされるローズクォーツは、見た目のやさしいピンクカラーがココロを癒すリラクゼーションの効果にも優れています。

ローズクォーツの5つの効果とは♥

キレイなピンクカラーが魅力のローズクォーツには、5つもの効果があり、つけることで女性の美と恋愛、結婚運をサポートしてくれます。

自分のことを好きになれる

コンプレックスを抱えて過ごしていると、恋愛にも積極的になれなかったり、自信をなくしてしまうことがあります。

ローズクォーツは、自分が嫌いだったり、自信が持てない人にもピッタリのパワーストーン。

深く、大きな愛で持ち主を包み込む効果があり、自己を認めて愛することができるように、ココロを満たしてくれます。

ココロがネガティブな感情にとらわれたり、行動に自信が持てないときは、ローズクォーツを身につけると、前向きで肯定的な対処ができるようになります。

まわりの人を愛で包み込む

ローズクオーツを身につけていると、自分を愛することができるようになるため、まわりへの愛情もどんどん大きくなっていきます。

自分自身が愛で満たされていくため、まわりにいる人にやさしくでき、そこから愛情があなたへも返ってくるようになります。

ローズクォーツは、愛のエネルギーを常に循環するため、真実の愛を手に入れることができるようになります。

トラウマを解消して幸せな気持ちに

見ているだけでも癒しのパワーが得られるローズクォーツ。身につけると、過去のツライ恋愛経験やその記憶がトラウマとなってしまっても、愛を受け入れるためのココロに整えてくれます。

ローズクォーツのやさしいピンクカラーが傷ついたココロを癒したり、石からの深い愛情を感じ取ることができます。

ローズクォーツは、恋に臆病になっている人や傷ついたままのココロが癒されない方にもおすすめのパワーストーンです。

良い恋愛を引き寄せる

ローズクォーツは、今恋愛をしている状態でも無限のパワーを発揮します。

身につける人の愛の波動を高める効果があるため、パートナーとの絆をよりいっそう深めてくれます。

今の恋愛に不安がある人、ふたりの未来に不安を感じているときは、ローズクォーツを身につけると、現状が良い方向に変わっていくサポートが期待できます。

美容効果を高めて魅力的な女性に

美の象徴ともよばれているローズクオーツは、本来持っている内面の美しさを最大限に引き出す効果があります。

カラダやお肌の免疫力を高めてくれるので、お肌の内側からのハリやツヤがあらわれてきます。

ミセス世代にも愛用者が多いローズクォーツは、アンチエイジングのサポートにも効果があるといわれています

ローズクォーツを身につけると、内面の美しさが高まったり、いつまでも若々しいカラダとお肌をキープできます。

内面からの気品ある美しさを求める女性に、ローズクォーツはピッタリのパワーストーンでもあります。

ローズクォーツの効果が活きる使い方

たくさんのメリットがあるローズクォーツ。興味を惹かれた方も多いのではないでしょうか?

ご紹介したようなローズクォーツの効果を活かすためには、正しい使い方をマスターすることがポイントになります。

ローズクォーツのパワーを実感できるとっておきの方法をまとめてみました。

毎日身につけること・目の届く場所に置く

ローズクォーツは、毎日欠かさずに身につけることで効果が実感しやすくなります。

また、目の届く場所に置くことで、いつもそのパワーを感じ、恋愛に対して積極的になれたり、美へのモチベーションが高まっていきます。

浄化を欠かさずに行いましょう。

パワーストーンも、わたしたちのココロやカラダと同じように疲れを感じる性質を持っています。

ローズクォーツのパワーを最大限に活かすために、日当たりの良い場所で浄化を行いましょう。

女性が好きなお香の煙を吹きかける浄化方法もオススメです。十分に浄化されると、パワーがチャージされ、いつまでも幸せな気分でローズクォーツを使うことができます。

感謝と信じる気持ちを忘れないこと

ローズクォーツをた身につけるのではなく、いつも大きな愛情に包まれていることを感謝しながら使いましょう。

また、効果に関して疑う気持ちがあると、パワーが半減してしまいます。

お守りとして信じる気持ちを忘れず、大切に扱うことがローズクォーツの効果を実感できるポイントです。

ローズクォーツでステキな女性になろう~まとめ~

ローズクォーツには、魅力的な女性へのサポートや恋愛運UPの効果があり、ぜひ身につけたいパワーストーンですね。

ローズクォーツのパワーなら、ステキな恋ができること、間違いナシですよ。